お知らせ

払戻再開のお知らせ

投稿日:2020.05.30

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、令和2年2月27日(木)からオートレースを無観客で開催し、
更に同月29日から払戻業務を休止してまいりましたが、全国的な緊急事態宣言の解除を受け、払戻を
下記のとおり再開することといたしました。
なお、オートレースの開催については、引き続き当面の間、無観客での開催といたします。

■的中車券の払戻について
 再開日 :令和2年6月1日(月)
 払戻場所:浜松オートレース場 外向前売発売所
 払戻時間:10:00~15:00 ※6月22日(月)・23日(火)は施設点検日の為、払戻を休止します。
 対象車券:令和元年12月31日(火)から令和2年2月26日(水)までに発売された車券
      ※システムの都合により、一部期間の的中券は自動機での払戻ができませんので、
       外向前売発売所内の特設窓口までお持ちください。

■的中車券の有効期限の延長について
 払戻休止期間中に時効を迎えた的中車券については、払戻有効期限を『すべてのオートレース場及び
 専用場外場において払戻業務を再開してから60日』に変更いたします。

 

【お客様へのお願い】
払戻を再開するにあたり、新型コロナウィルスの感染症拡大防止の観点から以下のご協力をお願いいたします。
・発熱や咳など風邪のような症状がある方はご利用をお控えください。
・外向前売発売所への入場は1名ずつとします。
・マスクを着用していない方は外向前売発売所に入場できません。
・入場の際に検温を行い、体温が37.5℃以上の方は外向前売発売所に入場できません。
・入場の際にアルコールによる消毒を行います。
・外にお並びいただく際は、ソーシャルディスタンスの観点から2m以上の間隔をあけていただきます。
・払戻開始時間直後は混雑することが予想されますので、時間を分散して来場してください。
・入場人数の制限や払戻金額の算定などにより、払戻までに時間がかかる場合がありますので予めご了承ください。
・無料送迎バスについては、運行を行いません。