お知らせ

全日本オートレース選手会浜松支部、浜松市へ不織布マスク1000枚を寄贈しました

投稿日:2020.06.03


2020年6月3日(水)、一般社団法人 全日本オートレース選手会(会長:齋藤 努選手)の社会貢献活動の一環として、
全日本オートレース選手会 浜松支部を代表し西川頼臣支部長が浜松市役所・本庁の「健康福祉部長室」を訪問。
「市内障害サービス事業所における新型コロナウィルス感染症対策のためにお役立てください」と
不織布マスク1000枚を山下昭一健康福祉部長へ寄贈しました。

寄贈しましたマスクは浜松市内障害サービス事業所へと送られ役立てられます。

西川支部長:「世の中、新型コロナウィルスの影響で非常に大変な状況のなか、無観客開催など、いろいろな
対策を練りながら、浜松オートを開催してくださいまして本当にありがとうございます。微力ながら
何らかのお役に立ちたいと思いまして、選手会でマスクの寄付という形で皆さんに使って頂けたらと考え、
今回ご用意させていただきました。どうぞよろしくお願いします。」

山下健康福祉部長:「このたびはお忙しいなか、マスクのご寄付をありがとうございます。
マスクは新型コロナウィルスの感染症対策、予防において必需品でございますので、
こうしてご支援頂けるのは大変ありがたいです。
浜松市内障害サービス事業所のほうへお分けさせていただき活用させていただきます。
改めましてありがとうございます。」

 

西川頼臣選手会浜松支部長、ありがとうございました♪

全日本オートレース選手会浜松支部選手への応援をよろしくお願いします!