お知らせ

選手応援幕「GⅠ開場65周年記念ゴールデンレース」4/11(日)から募集開始

投稿日:2021.04.08

「遠鉄グリーンカップ GI 開場65周年記念ゴールデンレース」の
選手応援幕の掲出について受付を4/11()より開始いたします。
掲出を希望される方は以下の注意事項をご一読いただき、お電話による事前受付を行ってください。

【電話受付先】 浜松オートレース場 053-471-0311 (受付時間  10:00~16:00)
【受付締切日】 5月9日(

受付がお済の方は、応援幕を以下の送り先へご配送ください。
直接、浜松オートレース場へ持ち込みを希望される方は、電話受付の際に担当者へお伝えください。

【応援幕送り先】 〒433-8125 浜松市中区和合町936-19
日本トーター株式会社 浜松オート事業所「選手応援幕」宛
【応援幕必着日】 5月9日(

 

■注意事項
事前の電話受付が無い場合、応援幕の掲出はできません。
電話による受付の予約順で走路内への掲示を行ないます。
・応援幕は指定した必着日までに到着するようご配送ください。
必着日を過ぎて到着した応援幕は掲出ができない場合がございます。
・応援幕は走路内フェンスに掲出しますが、応援幕の受付が一定数を超えた場合には、
西側スタンド等のCS放送に映らない場所への掲出や、掲出ができない場合がございます。
・応援幕のサイズや整理の関係上、掲出場所が移動する場合がございます。
掲出場所の指定はできません。
・応援幕を取り付けるヒモなどがない場合は、必ず事前に補修してください。
・応援幕を梱包する箱は開封時や梱包時に破損しない物(破損しても良いもの)を使用するようにしてください。
・浜松オートレース場から他レース場への引き継ぎ配送はできません。
・返送は天候等の諸般の事情により、遅れる場合がございます。
・お預かりした応援幕は丁寧に扱わせていただきますが、破損・盗難につきましては
一切の責任を負えませんので予めご了承願います。
・応援幕の配送時に返送先住所等の必要事項を記載した返送用の着払い伝票を同封してください。
着払い伝票を貼付してご返送いたします。
返送用の着払い伝票は「ヤマト運輸・ゆうパック・佐川急便」のいずれかをご用意ください。
返送用の着払い伝票が同封されていない場合はヤマト運輸の着払いにて返送させていただきます。