お知らせ

【10/1(金)より】浜松オートレースの通常営業再開について

投稿日:2021.09.29

浜松オートからお知らせです。このたび国からの「緊急事態宣言」解除を受けたことに伴い、
オートレース関係団体で構成する「新型コロナウイルス感染症対策本部」が策定した
「新型コロナウイルス感染症感染拡大予防ガイドライン」等に沿った予防対策をし、営業を再開いたします。

 .

〇営業再開日時
10月1日(金) 伊勢崎ナイター場外発売  開門予定時刻…14:00

 .

〇注意事項
・10/1以降は外向前売発売所を当面の間、閉鎖し、早朝前売含む車券発売・払戻を実施いたしません。
・入場時にアルコールによる消毒を行います。
・入場時に検温を行い、体温が37.5℃以上の方は入場できません。
・マスクの着用をしていない方は入場できません。
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者とその濃厚接触がある場合入場できません。
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、
 地域等への渡航並びに当該国、地域の在住者との濃厚接触がある場合入場できません。
・その他、感染の疑いが強い場合入場できません。
・場外開催時は正門のみの入場とさせていただきます。
・静岡県のイベント開催制限に沿った、入場者数の制限を行います。
・今後も国や静岡県の方針に基づき対応していきます。

 

 

☆10/11(月)~17()における的中車券の払戻について

 

お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。