お知らせ

2022年7月8日(金)新メインスタンドオープン!!

投稿日:2022.07.06

皆さまのご来場をお待ちしております。

 

メインスタンド施設ガイド

 

☆画像をクリックすると拡大します。


☆画像をクリックすると拡大します。

 

1階(無料エリア)

 
最新の発売機をはじめ、多くのモニター、記載台を設置しております。

 

発売機、キャッシュレス投票「はまりっち」


最新の発売機器でスピーディに投票できます。
はまりっち(キャッシュレス投票)の発売機やATMも1階、2階ともに設置しております。

 

給茶コーナー、喫煙室

  
給茶コーナーは1階、2階の無料エリア&
プライムエリアそれぞれに設置しております。
スタンド内は全面禁煙ですが1階、2階ともに喫煙室があります。

 

エレベーター


スタンド内にはエレベーターがあり、
車椅子のお客様も2階からご観戦が可能です。

 

トイレ(男子用、女子用、多目的)

  
1階は男子トイレ、女子トイレ、多目的トイレを設置。
2階は男子トイレ、女子トイレが無料エリア&プライムエリアともに設置。

 

屋外観覧席 【547席】


スタンド1階の屋外席です。競走路から最も近いためゴール前の
激しいデッドヒートを間近でご覧いただける臨場感あふれる観覧席です!(無料)

 

デッキテラス


屋外観覧席の横に設けられたウッドデッキスペース。
お洒落で開放的な空間でのんびりとレース観戦ができます。

 

エキサイティング・テラス


スタンドの2階と3階に設けられた開放感いっぱいの屋外スペース。
競走路が一望でき、レースの迫力を間近に感じることができます!

 

2階(無料エリア、有料エリア)


有料席をご利用の方は2階チケットカウンターまでお越し下さい。

 

チケットカウンター


2階チケットカウンターでは有料席(A席・プライムエリア[S席・グランルーム])の
チケットを販売しております。

 

A席 1席500円 【92席(車椅子席2席含む)】


A席はリーズナブルな価格で快適にレース観戦をお楽しみいただけるように、
前面ガラス張りで空調の効いた屋内席となっています。
コンセントも設置しております。

 

プライムエリア


S席、グランルームをご利用のお客様専用の特別エリアです。

 

S席 1席2,000円 【21席】


自分の空間でゆったりとレースをお楽しみいただけます。
各テーブルにはモニター及びコンセントを設置しております。

 

グランルーム 1室15,000円 【3室】


1~6名様でご利用可能な個室です。ラグジュアリーなプライベート空間で
ご家族や友人たちと存分にレースをお楽しみいただけます。

 

フードコート

 
旧メインスタンドにて長らくお客様の空腹を満たしてきました「第一食堂(メインスタンド食堂)」のメンバーが
新メインスタンド1Fフードコートに再結成。ガス釜の直火で炊いたごはんは食堂自慢の”おふくろの味”です♪

※営業時間…通常の場合、11:00~14:30

 

☆おもなメニュー

各種うどん&そば    各種どんぶり

 

 

 

「メインスタンド施設ガイド」画像ダウンロード

☆画像をクリックすると拡大します。

☆画像をクリックすると拡大します。

 

どうぞご利用ください☆